てぃーだブログ › ゴーロック › 日常のアレコレ › 男男

2011年09月25日

男男



お疲れ様です
三連休も終わりましたね〜

昨日は奥さんの誕生日だったので、ご飯を食べに行って来ました

そして、久々にゲイバーへ

男男(ダブル)
ちょっと前にトリプルから独立?されたモリモリのお店です




土曜日だし、人もいっぱいでした


お店は常に大盛り上がりです


とにかく、スタッフのサービス精神が凄いですずっと笑ってました





衣装もどんどん変わりますよ〜




僕はキャバクラ行くより全然楽しいと思います

そして、今日さっそく番長が髪切りに来てくれました

当たり前ですが、昨日のテンションの高さはありません

しかし、ちょいちょい下ネタ挟んできます
モリモリも来てたんですが、声がかれてキツそうでした

結構有名人も来るみたいっす通ってたらそのうち誰かに会うかもしれないですね〜


最初は結構引く人も多いですが、酒飲んで時間が経てば楽しくてしょうがなくなります

また遊びに行きま〜す



同じカテゴリー(日常のアレコレ)の記事
久々のレバ刺し
久々のレバ刺し(2014-12-03 11:19)

野球始めました!
野球始めました!(2014-04-09 11:14)

たまの贅沢
たまの贅沢(2013-07-16 11:27)


この記事へのコメント
行ったかー!
番長インパクトあるやろー?

また行きたいわー!
Posted by とも at 2011年09月26日 16:51
お疲れっす!
番長最高だわ!笑
もりもりがまた大阪来てくれたらいいね~!
Posted by gorockgorock at 2011年09月27日 09:34
こんばんは。
先日、トリプルに初めて行って来たのですが、ダブルもあるんですね。
場所はどのあたりにあるんですか?
今度、是非行ってみたいです(^o^)
Posted by とおやとおや at 2011年10月29日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。